こんばんわんわんわん


久しぶりのブログじゃーパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

まぁ大した用は無いけど暇なんで更新したぜよ!!!!












んで、今日は…



















学校休んでしまったドンッドンッ(笑)










まぁキラキラそれだけ音符
こんばんわんわんわん


久しぶりのブログじゃーパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

まぁ大した用は無いけど暇なんで更新したぜよ!!!!












んで、今日は…



















学校休んでしまったドンッドンッ(笑)










まぁキラキラそれだけ音符




この前AKBの握手会に行ったときに…


なんと!!自転車を盗まれちゃったよ~ニコニコ(笑)




だから今買ったんだぁ~ひらめき電球アップ





それで買ったお店から自分で乗って帰らないといけないのだ!!ダウン




寒いのにねぇ長音記号2むかっ













まぁしょうがないけどねチョキ















DORAMU.