こんばんわ?おはよー?



どっちでも良いけどねガーン


もう今日やることは全てやり尽くした~(笑)






しかも、もうオネムぐぅぐぅだぞドンッ




もう寝るかなニコニコ






おやすみ~パーぐぅぐぅ



今学校から帰ったよ~キラキラ雷
何か超さみ~やないすか~雪雨


なんなんだ!この寒さはドンッはんぱ無いやんけーパー






寒いけどねぇ~霧今からパソコンでゲームをやろうっとひらめき電球







それではマター音符チョキ
皆さん、コンパラ~〓〓


今日はさっきまでピグってたよ〓〓


しかも憧れのトモチン(板野友美チャン)に会えた~ 〓〓


超~興奮中です〓〓