ベランダの梨をスマホで撮ってみた。 | いりこのしっぽ☆

いりこのしっぽ☆

フェレットのうーちゃんの想い出と
趣味のゲームや好きなフィギュアスケートの事を綴っています。
最近は私の乳がん闘病記が多いです。

 
 
 
ベランダの梨
 
今年は豊作の予感お願い
 
春頃ミツバチがたくさん来ていたからね音譜

 

 

 

別角度から見ても

この枝には7個ぐらい実がついてるみたいニコニコ

 

 

 

 

カボスもいくつか大きくなってるウインク

 

 

 

 

でも、柚子は今年はダメだったのよ。

 

沢山実がついていたのに

 

雨と強風で全部落ちてしまった笑い泣き

 

今、1個だけ頑張って付いているけど

 

この先台風が来るので落ちてしまうだろうなショボーン

 

 

 

しかし、スマホはいいねお願い

 

すごくキレイに撮れる。

 

何よりも押すだけでピントが合う!w

 

うーちゃまがいてくれたならなぁショボーン

 

 

うちにあったデジカメでは

 

うーちゃまの動きが素早すぎて残像のような画像が大半残ってるニコ

 

 

↓こんなのがばっかw

 

(でも削除できないw)

 

 

うー「ファーハハハハハニヒヒ

 

 

うー「撮れるものなら撮ってみるがいい!ニヤニヤ

 

カメラ嫌いだからね

 

首ブンブン 体クネクネw

 

でも、この時スマホがあったら、私でもキレイに撮れたかもねウインク

 

 

うー「あきらめるんだな♪ニヒヒ

 

ピントが合っても頭が切れる始末w

 

 

 

 

 

 

↓ポチットよろしく♪

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村