久々の更新だけども、
前回なんちゅう暗い病み記事書いとんねん自分!
って思うくらいヒドい記事だったからアメンバー限定に
切り替えたー。。(-ω-)
らしくない記事だし、いつでも見えるような環境下に
あるのは病む元や思たからあくまでも自分でスグに
みれないようにってことで、ね。![]()
さー、最近は心ではなく肉体的な病みです
(笑)
神経性の胃炎になりましてー現在何を食っても
胃が痛いとゆうなんともかわいそうな子でありますw![]()
仕事をこなさなきゃ
、ってゆう自分で自分自身に
課せてしまった圧であり上司とか会社の人間関係とかで
なったわけじゃなく、自分のこなさなきゃならない
仕事量が想像以上で、でも毎日の限られた労働時間に
全部をこなす時間はなくて、
それは自分の要領の悪さであり、人のせいじゃなくて
それが自分のヘンなトコで意地になる
負けず嫌いな性格とプライドのお陰で
大変でも自分の仕事なんだからって、
仕事を抱え込んでしまってて![]()
![]()
![]()
そしたら毎日毎日少しずつ仕事が遅れていって
周りに迷惑かけちゃうって思ったら、
自分で必死に「自分がやらなきゃ、周りはもっとやってる
」
って思うようになって・・胃は前からキリキリしてたんやけどねー(-ω-)
そして突然前髪をぱっつんツートンにして周囲を
「あたま大丈夫この子?(゜∀゜)」的な雰囲気に
してしまったわたくしw(・∀・){KY!!
なぜならツートンがアッシュブラウン×どピンク
だからです
(笑)
べつに気が狂ったわけじゃないっすw
なんとなくですww(^ω^)
くしゃみだけでも胃が痛いゼ!
(笑)