あらら。 | DAYS!

DAYS!

日々気まま。
徒然日記。


久々んなってたー(・∀・;)


ここ最近はツイてなくてホント落ちてた(´;ω;`)


前にも書いたけど事故って

バックバンパー取り替えたんだよね。

でも先週の金曜日あたりに

追突事故起こって…(´;ω;`)


信号待ってたらいきなりガンッッ!!!ってなって

追突されたの(´;ω;`)(´;ω;`)


頚椎捻挫して首痛いし相手の

おにーちゃんホントうじうじしてて

だるいしマジキレそうだったー(-ω-)

うちイライラしながら色々手配してんのに

相手ほんとだるくてもう何やねん!!!(`ω′)

ってカンジでしたー。


事故処理車パトカーきて色々話して

病院行って会社行って皆心配してくれたー(´;ω;`)


しかしパックバンパーが2週間の命だったのは痛いわー・・・。

十数万かかったんにー。。


まあ今回は相手悪いから10:0でこっちは

タダやけどさシラー

それでもなんかなあーくもりむっ


まあ落ちる話はここまでにしといて!

今月に入ってやっとリタッチして

今までほぼショート一筋だった自分が

久々にエクつけたよーんドキドキ


まじ2年ぶりくらい(・∀・)チョキ

まあ理由は冬は首周りが冷えるから・・・・・。

ふふふー皮肉顔うさぎもどき

これで冬はあたたかやあー(-∀-)


とゆことでーにまっ

ロングになった写メないのでー

夏のショートのときのをなんとなーく(・∀・)


しかも制服コスした時のパー(笑)

痛いのは分かってる(笑)

しかしいいんだ(笑)

夏のときは今より痩せてたもんちゅう~


今は夏の暴飲暴食の結果で

見違えるほど太ったからあんまし写メ

撮ってないんだよねー(・∀・;)

髪みじかーい★しゃきん


んじゃばいびーパー


DAYS!-D1001122.jpg