久々んなってたー(・∀・;)
ここ最近はツイてなくてホント落ちてた(´;ω;`)
前にも書いたけど事故って
バックバンパー取り替えたんだよね。
でも先週の金曜日あたりに
追突事故起こって…(´;ω;`)
信号待ってたらいきなりガンッッ!!!ってなって
追突されたの(´;ω;`)(´;ω;`)
頚椎捻挫して首痛いし相手の
おにーちゃんホントうじうじしてて
だるいしマジキレそうだったー(-ω-)
うちイライラしながら色々手配してんのに
相手ほんとだるくてもう何やねん!!!(`ω′)
ってカンジでしたー。
事故処理車
きて色々話して
病院行って会社行って皆心配してくれたー(´;ω;`)
しかしパックバンパーが2週間の命だったのは痛いわー・・・。
十数万かかったんにー。。
まあ今回は相手悪いから10:0でこっちは
タダやけどさ![]()
それでもなんかなあー![]()
![]()
まあ落ちる話はここまでにしといて!
今月に入ってやっとリタッチして
今までほぼショート一筋だった自分が
久々にエクつけたよーん
まじ2年ぶりくらい(・∀・)![]()
まあ理由は冬は首周りが冷えるから
ふふふー
これで冬はあたたかやあー![]()
とゆことでー
ロングになった写メないのでー
夏のショートのときのをなんとなーく(・∀・)
しかも制服コスした時の
(笑)
痛いのは分かってる(笑)
しかしいいんだ(笑)
夏のときは今より痩せてたもん
今は夏の暴飲暴食の結果で
見違えるほど太ったからあんまし写メ
撮ってないんだよねー(・∀・;)
髪みじかーい★
んじゃばいびー![]()
