どーもー。
久々すぎだよね!!
夏だったからね!!
ずーっっと遊んでた
海行ったりプール行ったり
高校ん時の制服着てみたり
花火も見たし祭りも行ったし
BBQしたし飲み会したし
オールは毎週してたし
とにかく遊んで遊んで遊びまくった!
いや夏終わっても遊んでんだけどさ(笑)
リアル現在進行形(笑)
花火見たけど自分らでせんかったから
冬までにリベンジだ![]()
とにかく遊んで遊んで遊んで
仕事してまた遊んでの繰り返し!
遊んでないときは基本爆睡
オール三昧で寝不足すぎて
暇な時間は全部寝てる(笑)
今週は仕事してちょっと遊んで
あとは遊ぶの断ってまで寝てた
(笑)
あほみたいに寝てるよ
寝るのだいすきっ!★
もーすぐシルバーウィークだー
うちの地区獅子舞なんだけど
ちょこっと旅行行くから出れないんだなー
ざんねーん![]()
夏あほみたいにオールしたりして
遊んでシャメ撮りまくっててんけど
見事に載せれるシャメがない(笑)
カギつけてシャメ載せよーかな
もうね、地元のおなじみメンバーで
毎回遊びすぎて
どうせならプレハブかアパート借りて
遊び場作ろうってなってて今(笑)
計画中なんだー![]()
![]()
ほんと楽しいメンバー![]()
とりあえずおやすみー