さいたまー(゜∀゜)
から薫が帰ってきたの(^ω^)
迎えに行ってきた
ぶーんとね。
出発前にパチリとね。
ガストとか行ってぐだぐだしててんけど
シャメ撮るの忘れた的な(´∀`)
どーやら梅雨明けしたらしいので
明日は洗車に行こう(・ω・*)
んで花火大会行くのだ![]()
わほーい(゜∀゜)
今年は浴衣着ないかなあ(´・ω・`)
着たいな(´・ω・`)
去年は着て一緒にお祭り行ったな。。
懐かしいな。。
とかキャラぢゃねーーー!!!!!!(笑)
もうしゃーないこと。
前に進むんだし(´・ω・`)
ってやめようこの話(笑)
てか今月のメンエグ見てたら
夏に海外行きたくなってきたーーー!!!
