やっちまった。 あーーーー テンション鬼さげーーー。 やらかした。 車のミラーぶつけてもーた。 あーーーー最悪 ボーナス何に使おうとか 考えてる場合じゃない(´;ω;`) もはや車行きだよーー 別に運転に支障はないんだけどさ気になるよね。 それにバンパーも微妙にかすってるし。 やっぱ軽四乗っとけばよかったかなあ(´;ω;`) 普通車だとせまい道NGだよね でもやっぱ普通車がいい(笑) あーあ。 修理いくらかかるかな。 代車もいやだーーー もうまじついてなーい。