やっちまった。 | DAYS!

DAYS!

日々気まま。
徒然日記。


あーーーー

テンション鬼さげーーー。


やらかした。

車のミラーぶつけてもーた。


あーーーー最悪


ボーナス何に使おうとか

考えてる場合じゃない(´;ω;`)

もはや車行きだよーー


別に運転に支障はないんだけどさ気になるよね。

それにバンパーも微妙にかすってるし。


やっぱ軽四乗っとけばよかったかなあ(´;ω;`)

普通車だとせまい道NGだよねガクリ

でもやっぱ普通車がいい(笑)


あーあ。

修理いくらかかるかな。

代車もいやだーーー

もうまじついてなーい。orz