「運動はキツくないと効果ない!」わけではありません。 | マッサージで解消されない働く女性の不調【腰痛】【肩こり】【疲れやすい】を3ヵ月で根本から改善! 代々木・北参道スタジオニュートラル

マッサージで解消されない働く女性の不調【腰痛】【肩こり】【疲れやすい】を3ヵ月で根本から改善! 代々木・北参道スタジオニュートラル

やりがいのある仕事も、大切なプライベートの時間も、いくつになっても思いきり楽しみたい!という働く女性のためのスタジオ。マッサージで解消されない不調をパーソナルレッスン[カラダを整える施術×エクササイズ]で原因から改善しています。

代々木・北参道・千駄ヶ谷で「マッサージ、整体だけでは解消されない働く女性の不調【腰痛】【肩こり】【疲れ】【むくみ】【冷え性】を3ヵ月で根本から改善するスタジオ」を主宰しています、パーソナルトレーナーの新見イタルです。




最近は女性でもハードなトレーニングをする方も増えてきましたよね。




「運動はキツくないと効果ない!」と、思っている方もいらっしゃるようですが、


私は、そうは思いません。



確かに、ボディビルコンテストに出場したり、スポーツで大会に出る方などはそうかも知れません。



私のお客様で、こんな方がいらっしゃいました。


その方は、がんばってしまう性格で、毎日できる限り速いペースで走っていました。


ですが、そうすると20分もすれば歩いて休まないといけなくなり、


また、次の日も筋肉痛や疲れが取れずに辛かったようです。





そのお客様は、せっかく運動するんだから、効果的にするためにキツいところまで頑張っているとおっしゃていました。



私が、「〇〇さん、運動するのは何のためですか?」とお尋ねすると、


「歳を取っても、ずっと心地よく身体を動かせるようにしたいから」


と答えてくれました。


「それなら、他の人より速く走ろうとしなくて良いし、自分が心地よい、気持ち良いぐらいのペースで走ってみてはどうですか?」


とお伝えしたところ、翌日疲れも残らず、スッキリと目覚められるようになったそうです。


もっと速く、もっとキツく、というマインドからも解放され、心理的にも良い効果もあったそうで何よりです。




あなたがずっと、やりたい事を思いきりやれるカラダでいられますように。



ソナルトレーナー
 
ナチュラルボディレッスン【無料個別カウンセリング】受付中!

こんな方にオススメです! 
□ マッサージしてもらっても、2、3日で元に戻ってしまう。
□ 姿勢が悪く、カラダが歪んでいる気がする。 
□ 長時間座っていて、立ち上がるときに腰に違和感がある。
□ 肩、首がすっきりしなくて仕事に集中できない。 
□ 最近、昔より疲れやすく感じる。