生き方までがんばりすぎてた私。神様に”がんばりすぎなくてイイよ”と言われたみたいでした。 | マッサージで解消されない働く女性の不調【腰痛】【肩こり】【疲れやすい】を3ヵ月で根本から改善! 代々木・北参道スタジオニュートラル

マッサージで解消されない働く女性の不調【腰痛】【肩こり】【疲れやすい】を3ヵ月で根本から改善! 代々木・北参道スタジオニュートラル

やりがいのある仕事も、大切なプライベートの時間も、いくつになっても思いきり楽しみたい!という働く女性のためのスタジオ。マッサージで解消されない不調をパーソナルレッスン[カラダを整える施術×エクササイズ]で原因から改善しています。

代々木・北参道・千駄ヶ谷で「マッサージ、整体だけでは解消されない働く女性の不調【腰痛】【肩こり】【疲れ】【むくみ】【冷え性】を3ヵ月で根本から改善するスタジオ」を主宰しています、パーソナルトレーナーの新見イタルです。

 E.Hさま 30代 女性 会社員 

神様に”がんばりすぎなくてイイよ”と言われたみたい。






なぜナチュラルボディレッスンを受けようと思いましたか?



仕事や、休日の仕事がらみのゴルフなどで、心身ともに疲れがたまっていたので。


ひどい時は、倒れて寝たきりになるぐらいの時もあった。





レッスンを受ける前のお悩みは何でしたか?

 


顔のほてりが気になる。

緊張しやすい。

運動をがんばりすぎて疲れてしまう。



レッスンを受け、どのような効果・変化を感じましたか?

   

ゆったりした呼吸や、カラダを緊張させない歩き方、動き方を教えて頂き、初回のレッスンから、顔のほてりがスッキリと引いてしまいました。



使いたい筋肉以外を使わない意識の仕方がわかりました。



自分なりにトレーニングもがんばっていましたが、それだけじゃなく、生き方や他の事もがんばりすぎてたみたいです。



また倒れちゃうから、神様から「がんばらなくてもいいよ。」と言われたみたいでした。



ありがとうございました!!!





どんな方にレッスンをオススメしたいですか?



カラダもココロも緊張しやすい方。


がんばらなきゃと思っている人。


がんばりすぎてしまう人。


ナチュラルボディレッスン【無料個別カウンセリング】受付中!

こんな方にオススメです! 
□ マッサージしてもらっても、2、3日で元に戻ってしまう。
□ 姿勢が悪く、カラダが歪んでいる気がする。 
□ 長時間座っていて、立ち上がるときに腰に違和感がある。
□ 肩、首がすっきりしなくて仕事に集中できない。 
□ 最近、昔より疲れやすく感じる。