マッサージより”癒されるレッスン”で、自分の事もより好きになれました。  | マッサージで解消されない働く女性の不調【腰痛】【肩こり】【疲れやすい】を3ヵ月で根本から改善! 代々木・北参道スタジオニュートラル

マッサージで解消されない働く女性の不調【腰痛】【肩こり】【疲れやすい】を3ヵ月で根本から改善! 代々木・北参道スタジオニュートラル

やりがいのある仕事も、大切なプライベートの時間も、いくつになっても思いきり楽しみたい!という働く女性のためのスタジオ。マッサージで解消されない不調をパーソナルレッスン[カラダを整える施術×エクササイズ]で原因から改善しています。

の新見イタルです。

  N.Hさま 30代 女性 会社員

『マッサージより癒されるレッスンで、自分の事もより好きに

 
 

なぜナチュラルボディレッスンを受けようと思いましたか?


長時間のデスクワークで、本当に毎日辛い肩こりを抱えて働いていてました。

 

毎週末はぐったりしてマッサージ通いをしていた時、新見さんを知り、体を変えたい!と思いました。

 

 

 

 

 

レッスンを受ける前のお悩みは何でしたか?

 

 

レッスン前の、身体の状態チェックでは  あきらかに肩が前に出ていたこと、重い痛みが肩から背中にありました。 

 

 


 

レッスンを受け、どのような効果・変化を感じましたか?

  

レッスンはまったく辛いものでなく、  身体のコリがほぐれてきて、すぐにポカポカ温まってきました。 

 

終了したときには、  本当に久しぶりに爽快で、  身体が軽く、気持ちが明るくなっていることに驚きました。  

 

マッサージよりも、癒され、リラックスできました。   

癒やし系レッスンで、本当に心地よかったです

 

 

マッサージでは、受けているだけなのでそうは思いませんが(人まかせな感じ、レッスンは自分で動くので、自分を褒めてあげたくなります。       

 

自分をより好きになれます。  

 

 

レッスンの次の日の朝は、身体が暖かくて緩んでる感じがありました。

 

21時過ぎまで仕事だっても、 肩が軽くていつもより疲れていないです。 あきらかに改善してます!

 

 

 

どんな方にレッスンをオススメしたいですか?

私みたいに、 仕事のプレッシャー、ストレス、長時間のデスクワークで  身体が芯から疲れているビジネスマンやOL。

 

常に良いパフォーマンスを出さないといけない、個人で仕事している人。  体力をつけてキレイに痩せたい人。

 

リラックスしたい人。   

代々木・北参道・千駄ヶ谷で「マッサージ、整体だけでは解消されない働く女性の不調【腰痛】【肩こり】【疲れ】【むくみ】【冷え性】を3ヵ月で根本から改善するスタジオ」を主宰しています、パーソナルトレーナー
 

ナチュラルボディレッスン【無料個別カウンセリング】受付中!

こんな方にオススメです! 
□ マッサージしてもらっても、2、3日で元に戻ってしまう。
□ 姿勢が悪く、カラダが歪んでいる気がする。 
□ 長時間座っていて、立ち上がるときに腰に違和感がある。
□ 肩、首がすっきりしなくて仕事に集中できない。 
□ 最近、昔より疲れやすく感じる。