ある美容師さんのお話 | マッサージで解消されない働く女性の不調【腰痛】【肩こり】【疲れやすい】を3ヵ月で根本から改善! 代々木・北参道スタジオニュートラル

マッサージで解消されない働く女性の不調【腰痛】【肩こり】【疲れやすい】を3ヵ月で根本から改善! 代々木・北参道スタジオニュートラル

やりがいのある仕事も、大切なプライベートの時間も、いくつになっても思いきり楽しみたい!という働く女性のためのスタジオ。マッサージで解消されない不調をパーソナルレッスン[カラダを整える施術×エクササイズ]で原因から改善しています。

代々木・北参道で「マッサージだけでは解消されない働く女性の不調【腰痛】【肩こり】【疲れ】を3ヵ月で根本から改善するスタジオ」を主宰しています、パーソナルトレーナーの新見イタルです。

 

 

 
私のお客様の実体験のお話です。



仕事が大好きな美容師さんがいました。



美容師は小さな頃からの夢。



当時は20代。


毎日指名のお客様の予約で一杯!ランチをとる暇も無し。


営業時間外は、休日は自分の技術を上げるための勉強会に参加。



6時起床、7時半には家を出て、帰宅は12時過ぎ、就寝は夜中の1時を軽く超えていました。


休みが無くても、充実している毎日。


寝不足も疲れも感じるけど、カラダは丈夫な方だから大丈夫。







彼女を支えていたのは、「やりがい」と「責任感」。



「お客様に喜んで欲しい。」「周りのスタッフに迷惑がかからないように。」と、毎日がんばっていました。




彼女の願いは、叶えられていました。



その時が来るまでは。



次回に続く。




ナチュラルボディレッスン【無料個別カウンセリング】受付中!

こんな方にオススメです! 
□ マッサージしてもらっても、2、3日で元に戻ってしまう。
□ 姿勢が悪く、カラダが歪んでいる気がする。 
□ 長時間座っていて、立ち上がるときに腰に違和感がある。
□ 肩、首がすっきりしなくて仕事に集中できない。 
□ 最近、昔より疲れやすく感じる。