パーソナルトレーナーが施術をする理由 | マッサージで解消されない働く女性の不調【腰痛】【肩こり】【疲れやすい】を3ヵ月で根本から改善! 代々木・北参道スタジオニュートラル

マッサージで解消されない働く女性の不調【腰痛】【肩こり】【疲れやすい】を3ヵ月で根本から改善! 代々木・北参道スタジオニュートラル

やりがいのある仕事も、大切なプライベートの時間も、いくつになっても思いきり楽しみたい!という働く女性のためのスタジオ。マッサージで解消されない不調をパーソナルレッスン[カラダを整える施術×エクササイズ]で原因から改善しています。

代々木・北参道で「カラダを根本から改善するパーソナルスタジオ」を主宰しています、新見イタルです。

 

 



 

パーソナルトレーナーとは、「1対1で、エクササイズ指導を行う」職業です。

 

 


ですが、



私の場合は、エクササイズ指導(ウォーキング含む)はもちろん、



セラピスト的な「施術(パートナーストレッチやタイ古式マッサージなど)」も



食アドバイザー、料理研究家的な「食事指導(ファスティング含む)、料理指導」も、



コーチ的な「コーチング」などもします。




それは単純に、「クライアントさまが、健康に美しくなっていただくため」に必要だからです。




私の場合、複数の施術系の協会で、カリキュラム作成と講師もやっている程、「施術」は重要視しています。



その理由は、

 
 



 

 

「カラダがゆがんだまま」では、正しい動きができないからです。




 

それに、「カラダがゆがんだまま」では、より腰痛、肩こり、膝痛などの不調を悪くしてしまう可能性があるからです。


 

詳しくはまた次回にお話させて頂きますね。


 


ナチュラルボディレッスン【無料個別カウンセリング】受付中!

こんな方にオススメです! 
□ マッサージしてもらっても、2、3日で元に戻ってしまう。
□ 姿勢が悪く、カラダが歪んでいる気がする。 
□ 長時間座っていて、立ち上がるときに腰に違和感がある。
□ 肩、首がすっきりしなくて仕事に集中できない。 
□ 最近、昔より疲れやすく感じる。