腰が痛くなる理由は○○○にある! | マッサージで解消されない働く女性の不調【腰痛】【肩こり】【疲れやすい】を3ヵ月で根本から改善! 代々木・北参道スタジオニュートラル

マッサージで解消されない働く女性の不調【腰痛】【肩こり】【疲れやすい】を3ヵ月で根本から改善! 代々木・北参道スタジオニュートラル

やりがいのある仕事も、大切なプライベートの時間も、いくつになっても思いきり楽しみたい!という働く女性のためのスタジオ。マッサージで解消されない不調をパーソナルレッスン[カラダを整える施術×エクササイズ]で原因から改善しています。

代々木・北参道で「カラダを根本から改善するパーソナルスタジオ」を主宰しています、新見イタルです。

 

腰痛でマッサージ屋さんや整体に通うのが日常になっていて。

 

痛みを取ってほしくて通うのだけど、ほぐしてもらっても、また同じ場所が痛くなる。。

 

そんなことありませんか?

 

「いつも同じ場所が痛くなる」という方は、実は「歩き方に問題がある場合」がとても多いです。

 

 

 

歩くって健康に良さそうだし、腰が痛い時はじっとしているより、歩いた方がいいんじゃない?って思ったことはありませんか?

 

これは半分正解で、実は、半分は間違っていたりするのです。

 

腰痛でつらい時、正しい歩き方ができない方が歩いてしまうと、歩き方によってはより腰を痛めてしまう場合があるんですね。

 

つまり「正しい歩き方で歩ける場合は歩いた方がいい」というのが正解、なんです。

 


「腰が痛くなる歩き方」と「腰が楽になる歩き方」

 

どうせ歩くなら、腰が楽になる歩き方を身につけて、腰痛から解放されたら、こんな嬉しいことないですよね!




ナチュラルボディレッスン【無料個別カウンセリング】受付中!

こんな方にオススメです! 
□ マッサージしてもらっても、2、3日で元に戻ってしまう。
□ 姿勢が悪く、カラダが歪んでいる気がする。 
□ 長時間座っていて、立ち上がるときに腰に違和感がある。
□ 肩、首がすっきりしなくて仕事に集中できない。 
□ 最近、昔より疲れやすく感じる。