今年初のキャンプは・・・ | I&R★ワンパク便り

I&R★ワンパク便り

中1の長男と、小5の次男との、のほほん宮崎生活を綴ってます。

なかなか逢えない<兄弟ファン>へのお便りと思って・・・・・

今年初のキャンプに行ってきましたぁチョキ
キャンプ地は、鹿児島県立大隅広域公園キャンプ場。
ず~っと行ってみたかった所なんだよねぇ。
世間は3連休だと言うのに、全然予約されてなくて「どうなってんだろ?」って思いつつ行ってみたけど、めっちゃ良いところ。
我が家は、土曜日は仕事だったし、役員会議があったから日・祝日の1泊二日で車

チェックインまで時間があったから、近くの公園に行ってみたらちょうど町内祭りをやっててねっ、
焼きそばが100円、ポップコーンが無料(子供と美人さんはにひひ)、魚のあら煮が50円、ごぼうの天ぷらが無料で食べれちゃったニコニコ
子供がジュースを買いに行くと、「子供は無料だよ」と言われてもらってくるし、焼酎も無料で旦那さんが飲んでたし・・・。
何とも利益を考えない祭りでビックリだけど、私達は幸せな気持ちになりましたラブラブ

お腹も満たされ、キャンプ場主催の竹笛作り体験へゴー
3.20
簡単そうに見えたけど、なかなか音が出なかったりで夢中になったよ。
子供達はキャンプ場でもず~っと吹いてました叫び



今回のキャンプは、フリーにした。
近くに炊事場もあったし、問題ないな~と思って。
3.20
オートの方が景色が良かったかなぁ~という印象は受けたけど、私的には問題なし!でした。

日中は、半袖でも暑いくらいだったけど、朝晩は思ったより寒くて・・・。
子供達の体調がちょっと心配カゼ
テントの事・衣類の事等何度行っても同じ環境ではないから、勉強させられるわ。
3.21
↑早朝、たき火用の枯れ木を拾ってくる次男くん

仕事の事等で、現実逃避したかったからキャンプ最高音譜
今年は、キャンプ行きまくるぞ~~~グー