体調不良 | かぐらのITAさんBLOG

かぐらのITAさんBLOG

かぐらとスキーと凸凹大好き!

こんばんは星



久しぶりの更新になりました。

前回のブログ以降、体調を崩してしまいましたぐすんしかも仕事の連勤と重なって、かなり辛かったアセアセ



連勤地獄を脱したのと、薬が効いてきたのか、少しずつ体調も落ち着いてきたのですが、なにしろこの暑さですからね。。。



とりあえずスノーヴァはしばらくお休みする事にしました。気温差がひどいとまた調子悪くなりそうで。

滑りたいのは山々ですが、しばらくは我慢です真顔



一方、我が家の野菜は猛暑の中でもお元気なようで。オクラが採れ始めましたルンルン




そのオクラの根元には、なぜか蝉がひと休み。




暑くても、幸いな事に食欲は衰えておりませぬ。

久しぶりにバナナマフィンを焼いてみました。




朝ご飯にいただきます。



暑さはどうにもなりませんが、とにかく身体が参ってしまわないように色々と気をつけねば、ですねウインク

おやすみなさ〜いzzz