月山3日目 | かぐらのITAさんBLOG

かぐらのITAさんBLOG

かぐらとスキーと凸凹大好き!

こんばんは星



昨日は滑らなかったので、今日こそは!!と気合いを入れていたのですが、朝は雨傘

お宿で待機して、姥沢に上がってきたのが11時前でした滝汗 



雨は止んだのですが、ガスが、、、




しかも気温は8℃。




風が強いので、おそらく体感はもっと寒いはずゲッソリ

とりあえず車内でお昼ご飯を食べてから出発いたしました。



リフト小屋への道はだいぶ雪がなくなってきました。




リフト降り場からトラバースへ向かう道は、何かが起き上がってきそうな雰囲気。




そしてまだガスが濃い。




大斜面に出ると視界が良くなったりガスったり。




コブは雨のお陰で浅く優しくなっており、ものすごく滑りやすくなっておりました笑い泣き

奇跡的にどのコブも癒し系。頑張って上がって来た甲斐がありました。




今日は思いっきり練習モード。

いつもはやらないライン取りと、ポジション。これが新鮮で面白い!



最後にいつものライン取りに戻した時に、ちょっと違った感覚がありました。

この練習、成果があったみたい。



夕方の、沢コースの最後の部分。




ここも怪しげになってきました。



帰る頃にはすっかり青空が広がって。





明日からはまた良いお天気になりそうですね。

おやすみなさ〜いzzz