GW初日 | かぐらのITAさんBLOG

かぐらのITAさんBLOG

かぐらとスキーと凸凹大好き!

こんばんは星



今日はGW初日。




本日はプライベートレッスンの担当でした。ほぼ毎週土曜日に来てくださるお客様、今日でシーズンアウトとの事。

せっかくなのでスクールコブだけではなく、ジャイアントのコブにもチャレンジしていただきました。



お昼頃のメインバーン。




GWにしてはそれほどお客様は多くなく、リフト待ちはほとんどナシ。



そして15時過ぎ。

メインバーン下部の土の面積、朝よりも広がっています。





ジャイアントの下部も怪しい感じになってきました。




みつまたへの帰り。ゴンドラで下山すると、2ロマは大行列ポーン




やっぱりこうなるよね。。。



雪解けのスピードは例年の3倍速という感じ。いつまで滑れるのかな?と心配になってしまう驚き



そして雪が重くて体力消耗が激しいですアセアセ

おやすみなさ〜いzzz