イエティ2回目、ならず!(>_<) | かぐらのITAさんBLOG

かぐらのITAさんBLOG

かぐらとスキーと凸凹大好き!

こんばんは星



前回のイエティからギュッと仕事が詰まっており、やっと月曜日から三連休。

中日の火曜日は久しぶりに御茶ノ水のオオイワスポーツへ行って参りました。




ニューモデルも続々と入荷してきており、忙しい毎日なのだとか。




そしてその夜から御殿場へ。もちろん翌日イエティで滑る予定、、、

だったのですが!!ゲッソリ




なんと、雪が溶けてしまったようですね。

無理もない、あの大雨と強い南風うずまき、しかも半袖で過ごせるくらい暑かったですからねアセアセ



この暖かさの中、スキー場は毎日大変な思いで造雪と整備をされていたでしょうに。

スキー場もお客さんもガッカリですよねチーン



前泊の宿を取ってしまっていたので、とりあえず御殿場へ移動。

翌朝の富士山、雪がほぼなくなっちゃってます。




こうなったら、やっぱりアウトレットに行くしかないニヤニヤ




平日の午前中はガラガラ。




ゆっくりとお買い物できました。



お次は、東山旧岸邸の見学へ。






岸信介元首相が晩年を過ごした、素晴らしい数奇屋建築の邸宅です。



素敵な縁側。

昔の祖父母の家を思い出しちゃいました。こんな縁側欲しいなぁ。





その後は隣接する「とらや工房」へ。




お庭を眺めながら、あんみつと甘酒をいただきました。上品な甘さで美味しかったぁラブラブ

本当はこちらの方がメインだったりしてニヤニヤ


そして夜には恒例の「さわやか」のハンバーグも。



2週間ぶりのスキーができなかったのはとっても残念ではありましたが、のんびりと御殿場を堪能いたしました。


来週こそは!!と思うのですが、、、



無事にオープンできますよう、祈るしかありませぬ。

おやすみなさ〜いzzz