新年のご挨拶と、おしらせ。
皆様、お世話になります。
アメブロ、ほったらかしですいません!!
イタリーです!!
2010年のBodaiju Cafeは、更なるエンターテイメントを目指し、様々な事に挑戦していきます!!
店内の内装は、アーティストの潤inoue.氏によって、今も激しく変化しています。
そして、今年からBodaiju Cafeのフードもリニューアル致しました。
Bodaiju Cafeと言えば、アートイベントが中心ですが、全てのお客様にアートを楽しんで頂きたい、そして、お客様とアーティストを繋げたいという思いから、いろんな方々のアイデアとご協力、試行錯誤を繰り返し、やっと面白いものが完成致しました!!
これです!!!
何と・・・!!
Bodaiju Cafeのお皿を、額縁風に全て作って頂きました。
一つ一つの料理を作品の様にして、それぞれにタイトルもお付け致します。
雰囲気、料理、展示、全てにアートを感じて頂き、Bodaiju Cafeをますます楽しんで頂ければと願っております。
皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します!!
追伸 Bodaiju Cafeへの、たくさんの年賀状ありがとうございます。
私事ですが、喪中の身である為、こちらで感謝とご挨拶に変えさせて頂きます。
Bodaiju Cafe代表 イタリー