わーう。
あしたはばぁちゃんとお出かけだな~♡

かすみんがかっこいい画像おくってくる。KEYくんか~(o^^o) かっこいいとおもう~
なんかねー、もうねー、
手荒れなおらないかなーん。

18日からリハはじまるね♡
てことは。
さやか先輩にあえるよね(╥﹏╥)
ああぁああぁあ
うれしいいぃいいぃいがんばります
かああぁあああっこぃいいぃいいいい🌟
ってココロの中で毎日思ってます。☻
よーしっ。
がんばろ練習いまから気合い入れよーっと♪
ましゃみぽーよも揃うし
18日たのしみ(o^^o)
いつもの安定感でたのしもうね~♡
ああああ。
アイタイー

オフロハイッテクル。(^ω^)

