ネイルだよ(*´ω`*)
今回はサイコロだよ。

はみ出てるのは気にしないでください※
あーもーいまLINEでいろいろ爆笑したから
夜の腹筋はいらなそう。笑
あしたなにきていこうかなーもう安定のやつでいいや
えり可愛いのがいいから∩^ω^∩
イチゴ狩りおいしかったよそえば

なんかもうかっこいいのに可愛いくてどうしたのーほんとに。
ぐるぐるする
男性に興味出ない⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
練習のときはさやか先輩とお話たくさんできたし
幸せいっぱい

遊んだのテープで。笑それを持って帰ってきたの。
あしたは撮影なのに雪?暴風?雨?雷雨?
もう大丈夫???お天気さん相談きくから
お願いだから落ち着いて。

でいじーいつみても可愛いよー✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
ねよっと。oO

