mipoのブログ -2ページ目

mipoのブログ

ブログの説明を入力します。



きょうは(*´ω`*)


だいすきな

ましゃみの

おたんじょうび~


同い年になったやっとね//
ましゃみぽーよ18歳(。・θ・。)


{385E07DA-10E9-4E12-8FF1-3D604BA690AA:01}


ましゃみおかえりの時間。笑

最近は、卒公の練習が土日にはいってるから
すごく動いてるすごく幸せ(*´ω`*)

それに行けばみおとましゃみに逢えるしさ♪

さーやーかーせーんーぱーいーにーもー
あーえーるー(*´ω`*)♡

から。頑張ってる*°

まだ全部完成じゃないけどどんどん進んでて
かんがえたら3月までに時間そんなないんだよね!

だから練習1回1回だいじにしてかないと
って、すごくおもった(´・ω・`)



あー。ましゃみー。
お誕生日だねぇ(*´ω`*)
ほんとにほんとにおめでと//

みほはましゃみとこんなに
仲が深まって嬉しいよ

ましゃみって呼び始めたのはいつだっけ。
ほんとに最初の記憶はハリーの話。笑

からのあのへんなスタンプ。
6体いる!!!
とかゆって壊れるほど押したやつ。
それからもう季節は変わり…

なーにいってるんだろ笑
でもそんなかんじ∩^ω^∩
ましゃみはまっちゃんじゃなくて
ましゃみだとみほは思う*°
でもまたなんか名前考えてたりするー。
ましゃみ…まみしゃ…しゃしゃ
やっぱり安定のましゃみです。

ましゃみとみおは
地元遠いけどでもなにか近い気持ちがする
いつも( ´・ω・`)
なんだろーかー( ´・θ・`)
不思議だね✩


みおさんはTDSだもんね~☻☻☻
なにさなにさ~めっちゃかわいいくて
呟いちゃったよ~☻.・°

夢の国たのしんできてね*♡*


みほはあと1日テストがあるから
きょうの夜もお勉強,。
明日頑張れば………

学校おわり~((o(。・ω・。)o))

だからがんばるよっっ

{2FBAC7EA-FEA5-4B6D-B037-3F277789AC3E:01}


ちっ〔・ω・〕(練習いくまえ)

踊って 寝て 踊って 寝て お勉強 寝て お勉強 寝て 踊って お勉強

やっぱし踊ってたいよーお勉強邪魔しないでよー




1がつ30にち(*´ω`*)
みほもなんだかお勉強なくせに
しあわせだなーっておもう
日になっておるなり。笑

古典風@ましゃみ


{34C48AA6-5577-4195-A797-E0C1C43F2285:01}