きょうは(*´ω`*)
だいすきな
ましゃみの
おたんじょうび~





同い年になったやっとね//
ましゃみぽーよ18歳(。・θ・。)

ましゃみおかえりの時間。笑
最近は、卒公の練習が土日にはいってるから
すごく動いてるすごく幸せ(*´ω`*)
それに行けばみおとましゃみに逢えるしさ♪
さーやーかーせーんーぱーいーにーもー
あーえーるー(*´ω`*)♡
から。頑張ってる*°
まだ全部完成じゃないけどどんどん進んでて
かんがえたら3月までに時間そんなないんだよね!
だから練習1回1回だいじにしてかないと
って、すごくおもった(´・ω・`)
あー。ましゃみー。
お誕生日だねぇ(*´ω`*)
ほんとにほんとにおめでと//
みほはましゃみとこんなに
仲が深まって嬉しいよ



ましゃみって呼び始めたのはいつだっけ。
ほんとに最初の記憶はハリーの話。笑
からのあのへんなスタンプ。
6体いる!!!
とかゆって壊れるほど押したやつ。
それからもう季節は変わり…
なーにいってるんだろ笑
でもそんなかんじ∩^ω^∩
ましゃみはまっちゃんじゃなくて
ましゃみだとみほは思う*°
でもまたなんか名前考えてたりするー。
ましゃみ…まみしゃ…しゃしゃ
やっぱり安定のましゃみです。
ましゃみとみおは
地元遠いけどでもなにか近い気持ちがする
いつも( ´・ω・`)
なんだろーかー( ´・θ・`)
不思議だね✩
みおさんはTDSだもんね~☻☻☻
なにさなにさ~めっちゃかわいいくて
呟いちゃったよ~☻.・°
夢の国たのしんできてね*♡*
みほはあと1日テストがあるから
きょうの夜もお勉強,。
明日頑張れば………
学校おわり~((o(。・ω・。)o))
だからがんばるよっっ

ちっ〔・ω・〕(練習いくまえ)
踊って 寝て 踊って 寝て お勉強 寝て お勉強 寝て 踊って お勉強
やっぱし踊ってたいよーお勉強邪魔しないでよー
ー
ー
ー
1がつ30にち(*´ω`*)
みほもなんだかお勉強なくせに
しあわせだなーっておもう
日になっておるなり。笑
古典風@ましゃみ


