Blogを共に更新しました。 |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          

こちらのBlogに移行しつつ

今までの、

旧のBlogも、読んでいただいてますので、

更新させていただきました。

昨日は、

ゆるゆると、旧Blogを更新していたおかげで、

再会したり、

アストロワイン会🍷にも

ご参加していただく方がいて

大変嬉しく感じました。

ご縁にありがとうございます。

ゆるゆると、

無理なく、自然の流れに沿っていこうと

感じています。


今まで、

心動くことに、

少しずつ変化してます。


素のままの

素晴らしさを感じることが

多くなってきました。


本物の素晴らしさ✨✨✨に、

心ワクワクします。


ぼんやりしてますが…わたし…
麗子さんの講座の様子🌟🌟🌟🌟
講座あと、ワイン🍷パーティー

素敵な、アロマセラピストの2人
森のプロジェクト始動❣️

2016年を振り返り

来年2017年を

ワクワクで

まいりまーす✨✨✨

麗子先生
ありがとうございました。

みなさん
ありがとうございました。

星座ワイン🍷に乾杯


旧Blog↓
http://ameblo.jp/itaria-chao/entry-12226916643.html