”出逢う場 創る場 歓びの場” |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          


ボンソワール〜⭐️⭐️⭐️⭐️

昨日は、

占星術の
荒木麗子先生をお迎えし、

TeaTro5周年記念イベントとして

『TeaTroと
あなたと、星と、ワイン🍷』の
講座あり、
ワイン交流会あり、
ごはん会🍚あり

語り合う時間ありの、

素晴らしい1日となりました。

金星が同じ星⭐️の
荒木麗子先生と、
わたし、れいこ。

感性がピンと合ってる様子✨✨✨✨

好きなパトリス、ジュリアンさんの本のことや

美しいもの、人

姿形だけのことばかりでないけど…

美しいもの、美しいこと、美しい人が好き❣️




感じ合うのが、とても似てるようです。

是非❣️

TeaTroの場で、

みなさんに、星⭐️の素晴らしさを

お伝えしていただきたい❣️と、

感じました。


今後、

2017年秋までは、


わたしの星⭐️周りが、活発です。



2017年の秋からは、


パートナーの、


主人の持つ、蠍座♏️パワーが

凄いみたいなので…

バトンタッチというか…

パワーのバトンタッチをしていこうと

思います✨✨✨✨


輪をかけて、

わたし以上に、

美しいものが好きです。


お花💐も好きで、

いずれは、薔薇を育てたいそうです。


畑もはじめましたが、

マスターが主で、

どんどん育てています。


調味料になるハーブや、

小豆、蕎麦など

育ててます✨✨✨✨


ますます、

たのしみです。


わたしと主人は、

いろいろ、反対です。


男性的に見える、
マスターのほうが、

料理好きです😆😆😆

そして、美味しい💕💕💕

旨い😋🍽🍴🍴🍴  

なんか、開花してます。

畑で、野菜やハーブ🌿を育て



わたしは、

料理より、皿洗い番が好きです😆😆😆


うまくできてます✨✨✨



2017年の

TeaTroの星詠みもしていただきました。



ワクワクな1年に

なるそうです✨✨✨✨


ありがとうございました。