楽しむことがいちばん♪の、マフィン&ドローイングの会♪ |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          


こんばんはー




昨日の夕方、今朝と・・・・台風の雨がすごかったです。




各地・・・被害もあり・・・大丈夫でしょうか・・・




なんとか、昨日のお昼間に、マフィン&ドローイングの会は、無事開催できました。





TeaTro  創る場、人が集う場 





TeaTro  創る場、人が集う場 


今回は、レーズン&シナモン マフィン♪




教えてくれるのは、Nadia 





TeaTro  創る場、人が集う場 



マフィンが出来上がるまで、絵を描いたり・・・・


お話したり・・・


TeaTro  創る場、人が集う場 


TeaTro  創る場、人が集う場 



TeaTro  創る場、人が集う場 



TeaTro  創る場、人が集う場 

皆さん・・・思い思いに、好きな絵を描く・・・・




TeaTro  創る場、人が集う場 


焼けた!!



外は、かりっ・・・さくさく!  中は、やわらかい!!




TeaTro  創る場、人が集う場 



TeaTro  創る場、人が集う場 


皆・・・美味しいね♪ 


まず・・・その時間を楽しむこと・・・・


マフィン作りや、絵を描くことも、そのひとつで・・・・


時間を共に・・・楽しむ・・・・




来月は、10/26(土) 開催します☆


「ゼブラケーキ」を作ります☆



TeaTro  創る場、人が集う場 



TeaTro  創る場、人が集う場 

Nadia 小さな日本での個展 @TeaTro 



来月 開催しますてへ