下駄の新作を見に行って、東京見学もしてきました♪ |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          

しんちゃお♪



ベトナム語で、挨拶♪






Mizutoriさんの下駄を、取扱させて頂いてますが、




会社の方にお逢いするのと、秋・冬の新作の鼻緒を見に、東京へ行ってきました。






TeaTro  創る場、人が集う場 





実際に、担当の方にお逢いしてお話したり、秋・冬の下駄・サンダルを履かせて




頂いたり、履きこなすコツなども、教えて頂いてきました。




ありがとうございました。





また、かわいい足袋・靴下など・・・いろいろ、見に行ってきました。







そして、お休み日数を1日増やして、美術館も見てきました。





上野にある、東京藝術大学美術館です。





東京藝術大学の敷地内にある、美術館です。





とっても、まわりの建物が、芸術でした。




写真や、記事を少しずつ・・・・アップしますキラキラ





とても、勉強になった日々でした。





そして、珍道中でもありました。




帰りには、たまたま、ベンチで隣合わせた、ベトナムの女の子と意気投合!!




東北の大学で学ばれてますが、




仲良くなり、名古屋にも遊びに来たい!とのことで、




しんちゃお!!




ベトナム語の挨拶で、はじまった、本日のブログでした・・・・




また・・・・詳細は、少しずつ・・・・おやすみ