昨日・・・・今日・・・・明日・・・・日々ワクワクですよー☆☆☆ |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          

こんばんはーッポ♡




昨日の、TeaTroでの、講座の感想をブログに紹介してくれました。




人が大事



ブログです↓


http://ameblo.jp/chain-smile-bambi/entry-11537501582.html



こういうことを感じ取る・・・この方が凄いと私・・・・想うのですがぽー






そして、今日は・・・・




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 

ナディア(右)と、



ロシアのホームメイドケーキ



アップル・シナモンケーキを、皆さんと作りましたよー





名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 

これは、参加者の方と・・・ナディア・・・



名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 

美味しかった・・・・



人が大事・・・・集まってくるヒト・・・・日本人・・・海外の方・・・・



文化・価値観が違う・・・・



今日は、TeaTroで出逢った、友人夫婦が来てくれました。



海外の方と結婚し、もともと・・・日本人ではなく、海外で育った人だと、



価値観が違うと、思えるから(笑) とっ・・・



同じ国・・・・日本人同志でも、価値観は違い・・・・



同じ人間ではない!と思えれば、楽ですねー



思う通りにはいかない(笑)



まず、自分が元気に愉しく居られること・・・・



自分が好きニコでいたいなー







そして・・・・明日は・・・・・



家カフェイベント・・・



住まい・・・・暮らし・・・・いろんな五感に共感する人から、



声をかけて頂きました。



また、ゆっくり記事にしますねー≧(´▽`)≦





名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場