この場所から・・・学び・・・出逢う・・・・ |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          



こんばんはーうふ




今日も、いいお天気でしたー




今日は、



加藤Yuki先生の「ワンモアコーチング講座」が、




急遽開催されました。




これから、動き出す方の応援・・・・




また、来月も開催します。




詳細・・・またアップさせて頂きます。









名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


この場所から・・・・





明日は、TeaTro 貸切です。





こんな素敵な絵を描く方が、来てくれますFIGHT



名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 





名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 






名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


最近の愛読書


「思いどおりの 人生に 変わる方法」


窪田千紘著




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


好きな一節




どんなものでも、最高に美しくみえる角度がある。




それは人も同じ。



優しいところ、温かいところ、




楽しいところ、意地っ張りなところ、




すべてひっくるめてあなたの個性、あなたの魅力。





いろいろ、日々・・・人から学ぶことが多いですが、




学ぶことは、最後には、人・・・・誰から学ぶか・・・




人になるんですよねー




コーチングの先生から・・・・


「自分のまわりの人は、 自分である」



環境が変わったり、自分自身が変化していくように、



自分のまわりをみると、自分をみることができる・・・」



最近、出逢う人が、同じ想いの人・・・・(*^o^*)



共に、成長していける人との出逢いに感謝です。





名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場