出逢い☆ジャズシンガー&朗読の先生☆海外と繋がる☆ |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          

こんばんは!



今日は、満月ですねー




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 




先週は、お雛様にJazz Live をしてくれる、



榊原洋子さんと、東京で朗読劇や、朗読の先生をされている、秋元紀子さん、



TeaTro にお越し頂きました♪



TeaTro では、毎月 読書会を催しています。



本好きな人が、毎回 集まり・・・・朗読や読み聞かせをしている方も多いので、



また、秋元さんとのご縁も、繋がっていきそうで嬉しく思います。





名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 



名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 

東京方面の方・・・・ RouDoku 秋元紀子 ひとり語り


3/17(日)山手ゲーテ座





そして、名古屋でも 朗読会があります


4/29(月)天白文化小劇場


名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


TeaTroに、チラシがあります。


興味ある方 お問い合わせください。





週末は、TeaTro Welcome Party でした。



今回は、台湾の方であり、日本に住んでいる方に出逢うことができ、



台湾に帰るので、げたサンダルを購入してくれました。




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 



名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 

こちらのサンダル!



似合ってました☆



Cool Japan です。




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 

チラシ・・・手で描き書き・・・・羊毛のお雛様と共に・・・・




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 



名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


かわいい羊毛+編み物の動物たち・・・お待ちしています。




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


オリジナルコート・・・・肌触りよいですよー☆




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


美味しい差し入れ・・・江南の美味しいおまんじゅう・・・



ご馳走様でした。





昨日は、羊毛ちくちく講座・・・・



そして、今日は、貸切・・・マヤ暦の講座でした。



素敵な仲間と出逢い 時間を共にできること 感謝しています。



日々・・・さまざまな方と出逢い  学べることに、ほんと嬉しく思います。