日本のげたサンダル・・・かっこいいです☆そして、マヤ暦講座・・・・ |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          

こんばんは!




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


手作り・・・・・黒板看板です・・・・o(〃^▽^〃)o



雨が降ると、消えてしまうことも・・・(;^_^A




今日は、マヤ暦 講座でした☆



皆さん いろんな地域から~♪



マヤ暦って!



今後  講座開催してますので、聞いてみると楽しいですよー





名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


今日は、寒かったですね~♪



豚汁と、十六穀米のおにぎりのセット 





名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


かわいい  げたサンダル入荷しましたよー☆




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 

名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 

名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


履きごこち 抜群です☆



キモノにも、洋服にも、似合います☆



是非 お試しで履いてみてくださいね~♪






名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


読書会で、とても素敵な本をお借りしてます☆



リトルプレスの本



そして、家事塾主宰


辰巳 渚さん著



ほどほど 掃除のしかた



・・・ほどほど・・・ほんと・・・そのくらいがいいなっ(*^▽^*)




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


人それぞれ、ほどほども、加減も・・・それぞれ・・・




自分が、心地よければいいですね・・・・