人・モノ・・・・好きなコトとの出逢い・・・繋がり☆ |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          

こんばんは!



今週は、イベントに初参加させて頂きました・・・・(*^▽^*)



その・・・またご縁で、TeaTroにお越し頂いた、



日進市アルバムサークル*スクラップブッキングの先生の


石井しほりさんウッシッシー



カメラの撮り方を学ばれていて、構図・・・カメラの撮り方 とても勉強になりました。



ブログは、こちら↓


http://ameblo.jp/little-chuchu/entry-11468619279.html



ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o





そして、またまた・・・・ご縁があり、ロシアの方と、お友達になりました。





名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 



名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 

近くの山を散策しました・・・・・



また、春に日本に来る予定です。



花見の季節に、彼女はやってきますヾ(@^▽^@)ノ



一緒にわいわいしまーす☆




そして・・・・



今週から、「暮らしのもの・コト・手仕事展」が始まりました♥





名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


hiro W closet 


奈良在住作家 綿谷比呂子さん


愛知在住 松阪美紀さん



とても・・・・丁寧に作られた 洋服です。


デザインに惹かれて、オーダーさせていただきました。


とても、デザインや生地に惹かれて、皆さんにも、ご紹介したいと思い


今回 ご縁を頂き・・・・


お洋服や、ジャケットの展示・販売をさせて頂いてます。




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


こちらは、スカート・・・なかなか・・・ない生地の組み合わせです☆




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


昨日の、読書会で、合わせて頂いてました・・・・




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 



名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 

ジャケット! かっこいい!モデルさんが、いいから・・・よけいかも(´0ノ`*)




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


昨日は、読書会あり。。。



m+天然酵母パン が、届く日であったり・・・・



オーガニック石鹸が、届く日でもあり・・・・



盛りたくさんな日でしたよー




少しずつアップします・・・・



今回は、読書会には、初参加の ゆうさんも・・・・


2月28日(木) 午前10:30~12:30


タッセル作り ワークショップ 開催します。



名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 



アクセサリー作家さん です。


読書会の様子を記事にしてくださいましたー


ありがとうございました☆


http://ameblo.jp/yuuko-girly/entry-11471341009.html



大好きな本が、またまた・・・たくさん集まり・・・・幸せ・・・・




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 

そのうち、



皆さんのセレクト 本の市 開催したいです☆




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 



名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場