東京へ行って来ました・・・・車でGO!! |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          

おはようございます☆


東京へ・・・・行って来ました。


車で、片道6時間ずつ・・・・お疲れ様でしたm--m


相棒さんA=´、`=)ゞ



でも・・・・車の運転が大好きで、よかった・・・・(*^▽^*)



都内に入り、地図のナビを頼まれましたが・・・・・



地図の読めない女・・・・の私(;^_^A





名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


男性脳・女性脳  あると感じます・・・・・



もう少し 方向がわかるようになりたいです・・・・!(´Д`;)




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 



名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 


さて・・・・



来週2月14日(木曜日)から始まる「暮らしまわりのイベント」で、



お店に置いている 下駄サンダルさんの会社の方と、直接お逢いしてお話できる日というのもあり、



おうちに置くと楽しくなる小物など・・・・ほんの少しセレクトして持って帰ってきましたヾ(@^▽^@)ノ




また、ブログにアップさせて頂きます



商品のひとつ・・・・








名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 

名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 




水鳥工業




すこしずつ紹介します(^^)/





今日は、中部地方  快晴です





名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場