日々当たり前に過ごせることに、感謝です☆ |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          

こんばんは!



少し、ブログ更新が・・・止まってしまいました・・・・・°・(ノД`)・°・




ここ数日、お逢いする方の、身近な方が・・・・急遽亡くなったという、お話を聞くことが、


たびたびありました・・・・



皆さん、アラフォー同世代だったり、もっと若い世代であったり・・・・



お子さんを、2ヶ月前に出産したばかりの方がいたり・・・・



どんな気持ちだったろう・・・・






その中で、自分の今は、これでいいのだろうか?


自問自答した・・・・と、聞いたり・・・



今を、生きる・・・・ほんと大切だなと、強く感じる一週間でした・・・



やりたいことは、挑戦したり・・・・行動していかないとねーと、


切実に話してました。





今の自分も、TeaTroという・・・場を創ったきっかけは、


東日本大震災でした・・・・



大きく、背中を押されました。




そして、同い年のいとこの存在・・・・


生まれつき、歩くことも、話すこともできない・・・・



母親からは、あなたは、歩くことができる・・・話すことができる・・・



当たり前のようで、当たり前のことでない・・・と、小さな頃から、



言われていて・・・・



でも、いとこが・・・たまたま・・・そうであっても、笑顔があって、


叔母にとって、かけがえのない、無二の存在。皆、人は、必要とされてるんですよねーキリッ!(青)




元気に生きることができている幸せに、感謝し



まわりの皆さんのお陰で、日々過ごせることに感謝(*^▽^*)




明日は、読書会です。



本が好きな、素敵な感性の持ち主たちに、出逢えることに感謝です。




名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場 



名古屋・TeaTro・相生山~ 創る場、人が集う場