羊毛フェルト作りました! |      名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     名古屋 TeaTro  創る場 集う場 

     空間スペースでは、時間と空間を楽しむモットーに会が催されてます♪ 自然と共に生かされている
感じる生き方を・・・日々感じて暮らしてます      
          

昨日は、


手仕事・木村屋さんの、


はじめてのニードルフェルト講座がありました。



TeaTro 相生山カフェより~ ライフオーガナイザーが創る場~人が集う場

(画像は、木村屋さんよりお借りしました)

作らせて頂きました~ (笑)


左上と、下の写真は、参加者の方の作品です。


今日は、午後1時から6時まで、営業です。


ニ階では、リンパ療法の日です。


明日も講座がありますが、


パンの購入や、お茶飲んで頂けますので、お気軽にお越しください~