みんなごめーん!!(何度目だろう・・・) | イタオヤタカユキの日常ではない日記仮仮置き場

イタオヤタカユキの日常ではない日記仮仮置き場

趣味話(アニメ&漫画、V系、俳優)のみ綴っております。

コメント、アメンバー、いいね!は非受付モードにしておりますご了承の程を・・・。
(2016.03.10)

 昨日からテレビ放送も開始された『東京卍リベンジャーズ 星夜決戦編』

トリガーは、変更前の世界線の内容を覚えていたんだよな・・・本当に申し訳ございませんでした。

ゲゲルジュ土下座!

(実は、『あはれ!名作くん』の最後の「土~下~座~!」の動画リンク貼ろうとしたら、視聴期限切れているんだな)

 

 真一郎君のトリガーだったリア小の頃の三途君は記憶混濁で困惑していたが、

タケミチのトリガーの直人君は既に20代と云うともあり直ぐに飲み込んで理解していた。

 

 ・・・あれれ?

これって、トリガーじゃあなくなった場合、変更前の世界線の様子や流れって覚えていないの?

じゃあ、トリガーじゃない最終世界線上の千冬君は朧気に覚えていた?記憶していたの?

 

 アニメ始まってやっぱ思った事・・・

主人公って、直人君や千冬君を筆頭に様々な人達の協力や手助け有ってここまで来れたんじゃないか!と言う事・・・

おんぶにだっこと云うか・・・。