いやはや | イタオヤタカユキの日常ではない日記仮仮置き場

イタオヤタカユキの日常ではない日記仮仮置き場

趣味話(アニメ&漫画、V系、俳優)のみ綴っております。

コメント、アメンバー、いいね!は非受付モードにしておりますご了承の程を・・・。
(2016.03.10)

 数年前、橋山メイデンさんのゲーム実況を見始めた頃、

インポッシブル・パワー担当ひるさんはメイデンさんとコンビ芸人をしていると勘違いしていたイタオヤカタユキです。

 

***************

 

 週マガ関係の漫画には、触れないつもりでいたんですが、

『ダイヤのC!』しれっと終わっているやん・・・。

 

 

***************

 

 

 ナンバー2・・・・。

実は見ていないのだけど、先週の反省会連中の言っていたDB芸人の革命の時期なのか?

 

 見浦さん不在の今回は、先週に続きまたも内容は違いますが、反省会回のハズが、相談回・・・。

クリリン芸人・きしはやとさん、ドドリア芸人・TEAM近藤さん、ふりいくっ!富田さん、水牛さん、

ベン山形さん、橋山メイデンさん

先週と少し出演者被っていないか?

 

 

 一番手のクリリン芸人・きしはやとさんがどうすれば『まろに☆え~るTV』に出れるのか

少々ガチ目な話し合いからスタートしたな。

 視聴者コメントでも書かれていたのだけど、

イラストもDB知識がきしさんの持ち味だけど、アイデンティティ田島さんとR藤本さんとも被るし、

下手したら食ってしまう可能性もあるしなスタッフが避けているのでは?と・・・。

 

 二番手のTEAM近藤さん。最後の「HUNTER×HUNTER芸人で頑張ります!」

そこで、ベジータ様「どうせそこでも、(ドドリアの時と同じテンションで)ウボォーギンだ!!ってやるんだろ」と辛辣なコメツッコミ。

 

 三番手の富田さん。これまた深刻トーク。花山薫芸人頑張る!

 

 四番手の水牛さん。とにかく明るい水牛・・・

とうとう、離婚してしまったあの水牛・・・・。

本人曰く、酒と女(浮気未遂)と博打が原因と言っているが・・・。

 

 五番手のベン山形さん・・・この人も今年も『はじまざ』色々とやらかしまくって伝説作った色濃い人だもんな。

途中、ベンを盛り上げようとしたり、バナナを喰い始める水牛の自由気まま振りがなんともま~。

 

 六番手の橋山メイデンさん。ライヴ行っていたのか、外から参戦だったのだが、

水牛さんがフリーダム過ぎて話が頭に入らなかった。

 

 

 

 序盤だけは何とか見た。今は『ぷよぷよ』の所。

『遙かなる時空の中で』の攻略本提供(返却希望)と石丸キャラ(イノリ)の攻略ルートのペーパーの2点が送れてくるとは。

アンケートでも女子率が上がった!という結果も出たし。

 

 最初にやったポリメガが不具合?起こしたのか?コントローラーうんたらなんたら。

 

 

 

****************

 

 

『FF14』

 

 ずっと放置していた<エスティニアン氏征竜戦>をやって来たんだけど

あれ何だったんだろう・・床転がった、マッチングした方々ホンマすみませんでした。

次は<ゼルファトル>ダンジョンだ・・・<ソール・カイ>と同じ、またナイトでGO!しようかな。

 

 <カッパーベルHard>をどうにかして冒険者小隊でクリア出来ないかなと試行錯誤していたんだけど無理でした。

最初の燃える橋+雑魚増援のダブルパンチがな・・・。指揮の上げ下げがな・・・。

 

 <シリウス大灯台ノーマル>は攻略出来るようになったんだけど、

この間、竜騎士黄道クリア目的の為に行ったんだけどタンクは3回、DPSは1回床ローリングしてくれた・・・。

小隊ってさ、レベルに応じて装備が変わるじゃないですか・・ずっとそのままは可哀想だったので、

ミラージュドレッサーにツッコんでいる服を着せてしまったのが原因なのか?

自分の小隊は、少し訳アリ6人とマスコットボーイ(notベン山形)2匹の愉快な仲間達です。

・・・無茶な纏めはしていないようにしているんだけどな・・・。

 

 

*********************