うむ | イタオヤタカユキの日常ではない日記仮仮置き場

イタオヤタカユキの日常ではない日記仮仮置き場

趣味話(アニメ&漫画、V系、俳優)のみ綴っております。

コメント、アメンバー、いいね!は非受付モードにしておりますご了承の程を・・・。
(2016.03.10)

 

 

 

 これって、マイキーも一緒になってタイムリープしちゃった展開なのかな?

はたしてこれで良いのだろうか・・・う~~~~む・・・・。

 

 先週書きそびれた事を箇条書きで・・・

 

・先々週のブログにて、カラーの告知が無いから騒いでいたが巻頭カラーだったね。すみません。

・巻頭カラー貰えたにも関わらず、最後のカラーイラストにメインキャラクターやレギュラーキャラ一切描かれず・・・。

・特集ページ、降谷を御幸を間違えて記載する週マガの杜撰仕事ぶり・・・。

 

 あと、冒頭の5分位しか見ていないんだけど、

ぺこぱ&関智一さんがMCしている番組・・・先週の放送回が『ブルーロック』特集をやっていたんだけど、

高山みなみさんナレーションによる「90秒で分かるブルロ」のVTR中で

わざわざ『アニメ・ダイヤのA』の劇半使って来たのはワザとかね?

 

 

**************************

 

 

 

 

 ヤムチャさんとラディッツさんをゲストに

過去の思い出話なのかどうなのか・・・少々興味深く聞けた回。

ヤムチャさんとラディッツさんを紹介した際の余計な一文を添えた見浦氏・・・。

 当時のDB芸人と云うワードが流行る前のDB芸人の人数だったり、

コメント全読みとかいいな~また時間があったらやって欲しいです。

 界隈で有名なピンクおばちゃん話も凄かった・・・。

 メール募集していなかったらしく、それでもメールを送る熱心な視聴者マヂお疲れ様&ありがとうございます。

 

 

 

 

 まだ見ていない。なんらな先週のも全部見ていないしな・・・。

 

 

*************

 

 今思うと、仕事で不倫声優二名(櫻井孝宏さん、鈴木達央さん)と共演したアリス九號.って凄くない?

そのアリス九號.もエストポリスの戦闘曲パクリと自分がアリスファン上がってから知ったのですが、

ツイステキャラコスチェキ有料販売という著作権違反行為(他にもやらかしているけど・・・)と云うアホな事しちゃったしな・・。はぁ・・・・(クソデカいため息)

 

**************