今日もこんなブログにお越しいただき

本当にありがとうございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ラブラブ

 

 

実は、久々に嬉しいことがあったので、

ご報告させてくださいピンクハート

 

 

サンキュ

という雑誌に

載りました💛バレエヤッホー!!バレエ

 

 

料理家・山本ゆりさんが

担当されているエッセイ??のコーナー💛

 

 

私、ゆりさんのブログが大好きで

フォローさせていただいてるんですが

 

時々、

「サンキュの〇月号で

 ○○というテーマで

 体験談を募集します!」

 

というのがあって、

これにコメントで応募してたんです。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

三女と昨日、本屋さんに行ったときに

何気に

「サンキュ3月号」が目に入って、

 

(あ、そう言えば、コメント応募してたわ…

 どこのページやったかいな??)

 

と思って、ページを探しました。

 

 

 

あった・・・このコーナーだわ!!

 

 

 

ああ、みんな面白いわあ・・・

 

 

 

 

うーん、、、、、

 

アタシの載ってない・・・💦

 

 

やっぱり、私のコメント、

ウ〇コ出てくるから、

きっと採用されてないんやなあ~もやもや真顔

 

料理をする人のコーナーやから、

きっと不潔すぎてダメやったんや~悲しいタラー

 

 

などと思いつつ、読み進めると・・・

 

 

 

 

私のコメント選んで頂いたようで、

 

載ってました~~!!

マンモスうれP~

 

 

最後の最後で、

載っけてくれてました💛

ゆりさん、載せるの迷ったんやろか?(笑)ねー

 

 

ゆりさんのコメントの量が

一番多い!嬉しい、嬉し過ぎる!!

 

ありがたやー!!

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

採用していただいたのは、

以前アメブロでも

載せたことのある内容です(笑)

↓↓↓↓

 

 

 

タイトルが

ウ〇コと全然関係ないものだったので

自分の記事なのに、

探すのに一苦労しました(笑)

     20分もかかったわ・・・💦

 

 

 

 

 

あああ、、、

 

家族に

自慢したい、自慢したい!!!

 

 

でも、ペンネームが

アメブロ~💦

 

アメブロ

誰にも秘密でやってるから、

誰にも自慢できないこのジレンマもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

本屋さんで、

おもむろに「サンキュ」買おうとしたら

 

三女から

 

キョロキョロ

「母さん、いつもソレ買わんのに、

 珍しいやん???」

 

などと、鋭い質問が来ました(笑)

 

 

 

ひらめき不安

「あ、、なんか、、、NISAとか

 ゆりさんの料理とか、

 部屋の片付け方とか、

 690円しかせんのに、

 めっちゃ興味あることばっかり

 載ってるんよね~(*´▽`*)💛」

 

と、喜びをぐっと堪えて、

言ってみました(笑)

 

 

 

 

でも、本当に記事の内容が

ためになるものばっかりなのですヨニコニコハート

 

 

付録の小冊子

↓↓↓↓

 

↑すっごい分かりやすい(⋈◍>◡<◍)

 

 

ちょっと欲しい!って言う

簡単時短な料理が載ってます🎵

 

ぜひぜひ、手に取ってみてくださいね(≧▽≦)ハート

↓↓↓↓

 

 

 

 

 


 

 

実は私、中学生のとき、

福武書店(ベネッセ)のチャレンジを

取っていたのですが(取らされてた(笑))

 

毎月ついてくる小冊子の

おたよりコーナーに、

2度、掲載されたことがあります。

 一回も赤ペン先生と文通せず、

 そればっかり応募しておりました(笑)

 

 

そこで採用されたネタ、

久々に思い出しました~💛

 

近いうちに記事にして

載せたいと思います(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

そして今、

スポティファイでよく聞いている

「霜降り明星のオールナイトニッポン」

 

 

私もハガキ職人の端くれとなり

応募しております(笑)

(週に2通くらい💦しかも昨年末から…)

 

 

こちらは

採用されたら家族に自慢できるように

「まかちこりん」ではなく

「ちこまかりん」で、やっています(笑)

 

 

名だたるハガキ職人は

週に100~200通のメールを出すようで、

それでやっと、

1通、選ばれるか否からしい・・・

 

 

そんな世界に、

主婦の、たった2通が、

爪痕残す日が来るのでしょうか・・・💦

(うーん、、、だとしたらミラクル💦)

 

 

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる!!

 

 

ささやかな喜び追いかけて

今日もアラフィフ、

がんばります(*´▽`*)筋肉

(まずは数打つことが肝心だよね(笑)

 2通じゃダメよ💦)

 

ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツドーナツ

 

 

今日もこんなブログにお付き合い頂き

本当にありがとうございました(*´▽`*)ピンクハート

 

 

またお越しくださいね~バイバイキラキラ