♪情報交換という名のスイーツタイム | イズム&いろは♫ケアマネジャーと福祉用具プランナーのコラボ

イズム&いろは♫ケアマネジャーと福祉用具プランナーのコラボ

『点滴穿石』を合言葉に、思いを形にしていきたいな…

 

昨夜はバルで、そして今日はカフェで、居宅介護支援事業所を経営されている方々と情報交換…。

 

他の良い所は真似をし、アイデアをいただく事で新たな創造へのきっかけ作りが出来たらなと。

 

自分がケアマネジャーの資格が無い事で、正直現場の苦労がわからない部分があります。

 

だからこそこういった情報交換の機会に色々と学ばせていただいております。

 

皆それぞれお忙しいはずなのに時間を作って私に会ってくださるんですよ。

 

本当にありがたい事ですし、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

まだまだ勉強不足の身で皆さんからたくさん吸収したいもので、私と会ってくださるマニアック(アブノーマル?)な方はいつでも連絡くださいね(笑)。