♪変な家 | イズム&いろは♫ケアマネジャーと福祉用具プランナーのコラボ

イズム&いろは♫ケアマネジャーと福祉用具プランナーのコラボ

『点滴穿石』を合言葉に、思いを形にしていきたいな…

 

間取りのミステリーという言葉に惹かれ、公開されたばかりの映画【変な家】を観てきました。

 

原作は読んでいなかったので話の展開が分からず、これから楽しむ方もいらっしゃると思うのでネタバレになるといけないから詳しくは話しませんが、ミステリーだけでなくホラー的な部分が結構強めで、自分が想像していたものとは全く違ったものでした。

 

仕事で間取りを描く事はよくありますが、たまに不自然なスペースが出来たり等違和感を感じる場面がありますが、自分が寸法取りを間違えてしまっているだけで、今回の映画のような不思議な間取りには出会った事はまだありません。

 

まぁ、モヤモヤが残るでしょうから出会いたくもないですが…(笑)。