♪H.C.R.(国際福祉機器展) | イズム&いろは♫ケアマネジャーと福祉用具プランナーのコラボ

イズム&いろは♫ケアマネジャーと福祉用具プランナーのコラボ

『点滴穿石』を合言葉に、思いを形にしていきたいな…

 

来月27〜29日東京ビッグサイトで国内最大級の福祉用具の展示会【H.C.R.(国際福祉機器展)】が開催されます。

 

昭和49年に始まり、今回が記念すべき50回目!?

 

国内外含め約400社が出展されます。

 

実際にこの目で見て確かめ、触れてみないとわからないものがたくさんあるため、福祉用具の展示会は基本リアル参加をモットーとしております。

 

ただ、ここ最近は2日間かけて周る事が多かったのですが、今回は仕事の都合上1日しか時間が取れないので、いつも以上に集中して見ないといけないです。

 

28日(木)に行きますので、もし会場で私を見かけましたら気軽に声をかけてくださいね。

 

厳しい目で商品をガン見してると思いますが、決して噛みついたりはしませんので(笑)。