♪結婚記念日 | イズム&いろは♫ケアマネジャーと福祉用具プランナーのコラボ

イズム&いろは♫ケアマネジャーと福祉用具プランナーのコラボ

『点滴穿石』を合言葉に、思いを形にしていきたいな…

私事ですが…

 

17年前の8月25日、軽井沢にある【石の教会•内村鑑三記念堂】で結婚式を挙げました。

 

私達夫婦の、そして家族の始まりの場所であるこの教会には結婚してから何度も訪れてはいますが、日にちも合わせて行ったのは久しぶり!?

 

 

なんかあの日に戻ったような不思議な感じでした。

 

 

せっかくの機会なので、プリンスホテルのスキー場でやっているジップラインも楽しんできましたよ。

 

 

白糸の滝でマイナスイオンいっぱい浴びてリフレッシュもしてきましたし、充実した1日でした。