プルトニウム13による世界征服 2005年 | 世界の変態 汗散る佳林 自己嫌悪 涙のシーズン 孤独のいいわけ

世界の変態 汗散る佳林 自己嫌悪 涙のシーズン 孤独のいいわけ

チームAm
神:小野田華凜(研修生29期)
仏:橋迫鈴(アンジュルム8期)
レジェンド  宮本佳林 

まだ残ってますね むしろパワーアップしてる?

 

2005年のモーニング娘。 は

1月に飯田圭織が卒業して

1期生がいなくなり

7期生の久住が加入して

いわゆる 青空期 に入った頃

Berryz工房は初の単独ツアーを行い

℃-uteも正式に結成されて

ハロプロも本格的に多核化の時代に

でも事務所の戦略も一貫していなくて

ヲタ同士も一枚岩ではなく

よその勢力の胎動も始まっていました

 

春になると教師が刺される?

at 2005 02/15 21:08 編集

大阪のほうで
すごい事件がおきました。
だいぶ前に起きた
池田小の事件を思い出したけど
学校というところは
誰でも自由に出入りできる
そうでなければ業者も困るし
OBも挨拶に行けないわけだが
そのOBが恩師を殺害 
となると穏やかでない
恨みを買いやすい立場にあるだけに
今後こういう事件は増えるかも
マスコミが興味本位で大騒ぎすると
模倣犯が必ず出てくるような気がする

 

 

 

 

2005-04-21 ハロプロ三国志・呉書(第19回)

偵察兵:  黄蜀のなちヲタが10万の大群で

      夷陵に攻め込んできました。

茉麻:   10万といっても所詮烏合の衆

      陣形はおそらく無陣かせいぜい長蛇

      空軍司令官のガリクソンに出撃命令を出しておけ

      たぶん燃料気化爆弾1発で全員焼き殺せる

ひとみ姫: 沿岸部のなちヲタも今のうちに始末しとくか

舞波:   海底で地震を起こせば殲滅できますが

      一般の住民も犠牲になります

ひとみ姫: かまわん なちヲタを殲滅できるなら

      手段は選ばん