プルトニウム13 2002年~2004年 | 世界の変態 汗散る佳林 自己嫌悪 華凜のシーズン 孤独のいいわけ

世界の変態 汗散る佳林 自己嫌悪 華凜のシーズン 孤独のいいわけ

チームAm
神:小野田華凜(研修生29期)
仏:橋迫鈴(アンジュルム8期)
レジェンド  宮本佳林 

2001年から2004年くらいまで

多くのHPが消されましたが

かえってダークな路線のところのほうが

消されなかったようです

 

この頃 話題を集めていたのが

プロ野球を1リーグにする という計画

 

プロ野球1リーグ制

at 2004 07/08 10:04 編集

ここんとこマスコミは
この話題で大騒ぎしてます。
1リーグ制そのものは
1つの手段としていいと思うけど
ファンや選手の意向を無視して
オーナーたちだけで
話を進めてるのが問題
球団はオーナーの私物じゃないでしょ

ストライキくらいじゃ手ぬるいから
いっそオーナー全員暗殺しましょうか

選挙も相変わらずでしたが
そもそも日本の場合莫大な予算を投じて
選挙をやる意味がないように感じますね

参議院選挙の日なので

at 2004 07/11 20:55 編集

何かコメントしよう
とは思うのだが
議会制民主主義って
行き詰っていないか?
それなのに制度を前提にした
議論ばかりじゃ
何も変わらない
(変わらないほうが
 ありがたい人が
 権力を握っている)
 
民主政治=衆愚政治=金権政治 
って昔から言われてるんだけどね
経済力のあるものが圧力団体を作って
自分たちに有利な制度を
作ってるだけなのに