打ち合わせゴハン会 | 音楽のある生活。

音楽のある生活。

ピアニスト歴◯◯年、いたばし音楽教室を立ち上げて◯◯年。持ち歩く楽器をやりたくてフルートを少々。東北大震災の年に趣味で二胡を始め、2019年、趣味が高じて教室に二胡教室とフルート教室を開講。

 

今週末は、大人ピアノの生徒さん+αでゴハン会。

一応、来年の発表会の打ち合わせ…という名目があります。(笑)

 

打ち合わせは5分か10分で、あとは美味しいスペイン、モロッコ料理に舌鼓。

みんなでワイワイ、は私も大好きです。

 

イカ墨のパエリア、美味しかった。

写真を撮る暇もなく、食べ尽くしました。(笑)

 

ピアノは一人で弾けてしまうので、なんとなく一人で完結できますが、

せっかく同じ教室に通っているんですから、みんなでワイワイ、

たまにはいいな、と思います。

 

来年の発表会の練習も、みんなでワイワイ、したいですね。

楽しくいきましょう!

 

いたばし音楽教室