雛人形桜2024年3月の休診日のお知らせランドセル卒業証書

日中は太陽が出ると暖かく、でもまだ風は冷たい今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか??わたしは暖かいうちに散歩に行っておきたいとこなのに、少し日が長くなりついつい遅い時間になって「さむーい」と言いながら散歩したりしておりますあしあと人間の生活スタイルに合わせてわんちゃんねこちゃんとの時間も作ってあげるといいですね花

健康診断も随時受け付けておりますのでいつでもご相談ください猫しっぽ猫からだ猫あたま

    受付時間

平日、土曜日 9:00~11:30 16:30~19:00

木曜日    9:00~12:00

 

木曜日午後休診

日曜日、祝日 休診

 

3月20日(水) 祝日休診

3月21日(木) 臨時休診

 

以上、よろしくお願い致します。

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまいたもと動物病院のホームページ 

猫しっぽ猫からだ猫あたまいたもと動物病院facebok 

Facebookにてしつけ教室、トリミングのお写真をご覧いただけます。