スカウトってあるんですね | Joe’s English Lessons【伊丹・尼崎・宝塚・川西・西宮】

Joe’s English Lessons【伊丹・尼崎・宝塚・川西・西宮】

伊丹市、西宮市浜甲子園にある子どものための英語教室です

ニューヨーク市出身のJoe先生と楽しく英語を学んでみませんか?

最近、「モデルにスカウトされた」お友達がいますラブ

 

梅田を歩いていたら、スカウトマンに声をかけられて名刺をもらったそうなグラサン

 

後日、オーディションに行ってみると。。。

 

超有名な事務所だったそうですびっくりびっくりびっくり

 

私も調べてみたら、うひょーキラキラキラキラ

 

滝沢カレンちゃん、濱田岳さんなど有名人のオンパレードおねがいラブラブ

 

現在結果待ちとのことですが、とっても可愛らしい方ですし、スタイルも抜群ルンルン

 

ぜひぜひ合格してほしいですグッ

 

有名になっても忘れないで~(苦笑)チュー

 

 

 

星伊丹市&浜甲子園 Joe's English Lesson 英会話教室星

無料体験レッスン実施中

 

http://itamijoe.com