Happy New Year! | Joe’s English Lessons【伊丹・尼崎・宝塚・川西・西宮】

Joe’s English Lessons【伊丹・尼崎・宝塚・川西・西宮】

伊丹市、西宮市浜甲子園にある子どものための英語教室です

ニューヨーク市出身のJoe先生と楽しく英語を学んでみませんか?

鏡餅新年明けましておめでとうございます鏡餅

 

門松本年もどうぞよろしくお願い申し上げます門松

 

 

来週のレッスンに向けて、早速準備スタートしました爆  笑

 

How was your new year holiday?

 

Did you get a present from Santa Claus?など色々質問したいと思いますおねがい


我が家は年始にJoe先生のいとこが遊びに来てくれて、大阪&京都観光を致しましたアメリカ

 

初めての日本だったので、色々興味深々で、歌舞伎やお城など質問も沢山受けました日本

 

 

What do Japanese think about ○○?

日本人は○○について、どうおもっているの?

What is the difference between shrines and temples? 
神社と寺の違いは?


Are there any decendace of famous Samurai?

Can you meet them?

有名は侍の子孫はいますか?

今でも、 会う事は出来ますか?

歌舞伎はどうして、女形も男の人が演じるの?

※坂東玉三郎さんのポスターをみて・・・

Why are Kabuki actors only men?

 

日本文化についてまだまだ勉強しなければいけませんね・・・てへぺろ

 

東京でも迷っていたら親切に声をかけてくれる人が沢山いて嬉しかったそうですラブ

 

次回は、京都をもっと探索してみたいと言っていました絵馬

 

これから日本もオリンピックに向けて、観光客も増えていきますね地球

 

どんどん英語を使える機会が増えるといいなニコニコ

 

 

ふんわり風船星伊丹市&浜甲子園 英会話教室ふんわり風船星

Joe's English Lesson

 

http://www.itamijoe.com/