どうも!伊丹のビリケンこと総務広報委員会・幹事湯山です。

 

私が入会したのは2016年5月、

3年目がスタートしました!

 

さて今回のブログのテーマは!

「JC活動を通じてビジネスに活かせたこと」です。

 

自分的には

24時間が36時間ぐらいになったのか?!

と思うぐらい、時間管理がうまくなった気がします。

(気がしているだけかもしれない)

 

信頼できる友人ができたことが一番大きい!!

そして、信頼できる先輩も増え、価値観を変えてくれました!

 

 

その他、自分では思いつかなかったので、

私の上司や家族に聞いてみました。

(原文そのまま掲載)

 

 

Q.青年会議所に入会する前

3年前の湯山と現在の湯山の変化を教えてください。

(特にビジネス面でお願いします)

 

A.上司、常務取締役Tさんの声

 

① 仕事に対して、より前向きになった。
② 仕事の責任感が強くなった。
③ 会社全体の事を考えている。

④ プレゼンのスキルが上がった。

 

A.妻の声

① 経験したことがない事に対して、挑戦する姿勢が身についた。

② これまで関わった事のないような、幅広い人々との交流の中で、

   刺激を受けて、前向きに物事に取り組むようになった。

 

意外と成長していました(笑)

 

 

このブログを見ている方!

私たちと一緒に成長していきましょう!

 

「3年前の自分の決断が今日の自分をつくり、

3年後の自分を今日の自分がつくる!」

 

by伊丹のビリケン

 

 

やるなら入会するなら今すぐ!伊丹JCで待っています!